

流血事件!!

早速おでこ流血事件!!

部屋の天井で回っているファンに
思いっきりおでこをぶつけて血がドバ―ッと!!!
さすがの私もびっくりしちゃってキャーって感じだったけど、
一緒の部屋の仲間が冷静に手当てをしてくれたので安心。

さて問題です。
なぜ、天井のファンにおでこをぶつけたのでしょうか!?
① 私の身長がカンボジアに来ていきなり伸びたから
② カンボジアの天井はとっても低いから
③ 二段ベットの上で生活しているから

答えはご想像におまかせしますが。。。
なんと八畳一間に5人で生活しております。
でも、みんながすぐ近くにいるので
何があっても安心です♪


さてさて、今日は語学の先生と一緒に
アウトドアレッスンに行ってきました♪
プノンペンの街を軽く一周してプサー(市場)へ。
今日はとっても天気がよかったので暑い厚い!!
こっちに来てから一番の暑さだった~~。

写真を何枚か♪

これは朝ご飯を食べに近所の屋台へ行った時の写真。
朝の交通ラッシュ時間にはマイナーな道でも混みこみです。
SANY0026.jpg


これはカンボジア独立記念塔をバックに。
SANY0028.jpg


そこに歩いていた坊やにカメラを向けると、
いきなり変顔をしてきました!笑
カンボジアの子どもはレベル高いです!!
SANY0029.jpg


今日のきれいな空♪
SANY0031.jpg


プサーにいた女の子たち♪
SANY0035.jpg




今日はアウトドアレッスンが終わった後も
予防接種やカンボジアの病院周りに大忙し!
でも、夜ごはんは先輩隊員と一緒に激うまの中華料理店へ♪
おいしいものを食べると元気倍増!!

ちなみに、先輩隊員がバッタンバンの家を探してくれていたみたいで、「超立派な家が空いているよ」と♪
なんと、1人で3階建ての家に住めるとか☆
ちょっとそれはビップすぎかと。。。
でも、セキュリティーの問題でどうしても立派な家になるらしい。

というわけで、
みんな、たくさんで遊びにおいで~~~♪♪♪
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
