

カンボジアに到着!!

無事にカンボジアに着きました~!!

訓練を無事に終え、
北海道で怒涛の準備期間を過ごし、
そして、今カンボジアにいます。

訓練所では熱い志をもった仲間と語り合い…
訓練を共にした仲間たちが世界各国で
自分と同じようにがんばっていると思うだけで、
つらいことがあっても乗り越えていけるような、
そんな気がします。
みんな、ありがとう!!!

北海道の渡航準備期間には…
幸せすぎるくらいたくさんの人たちに見送りをしてもらい

山仲間
つぎ中のみんな
中学校の先生
高校の友だち
同僚の先生たち
旧2年3組の子どもたちとパパ&ママ
ゆったん
しんちゃん
そして、親戚のみんなと家族。

本当にありがとう!!

娘に
「絶対泣かないでね!!」
と釘をさされてしまった父は千歳空港でぐっと涙をこらえていたね。
成田空港から
「行ってきます!」
の最後の電話をしたときには、
「昨日は何の日か知っていたか?それだけは最後に言っておく。」
と。(笑) すっかり忘れていてごめんなさい。
2年後の父の日には3年分の感謝をまとめて贈るから許してね!!!

母。
いつもありがとう。
準備が中々進まない私に最後までイライラさせちゃったね。
挙句の果てに逆切れしちゃってごめんなさい。

両親には本当に感謝しています。
いつもいっぱいの愛をそそいでもらっていたのに、
何の恩返しもせず、感謝の気持ちもろくに表せず、
ごめんね。
二人の心配を押し切ってここに来て
今さらもっと親孝行できたらよかったのにって思う。
帰ったら今までの分もまとめて親孝行するから、
元気で日本で待っていてね!


空港には昨年度まで担任をしていた子どもたちも
見送りにきてくれました☆
SANY0005.jpg

久しぶりにみんなの元気いっぱいな声と
めちゃくちゃかわいい笑顔を見てパワーをたくさんいただきました!!
心のこもったお手紙を飛行機の中で読んでウルっとしたよ。
ありがとう!!
みんなの笑顔は先生のパワーの源だよ☆
カンボジアでいっぱいがんばってくるからね♪


成田空港では2班の仲間たちが見送りに来てくれました。
2年後、絶対に石垣で再会して、感動の2年間を語り合おうね!
SANY0013.jpg



カンボジアに着いて、まだ2日。
でも、なぜか日本を離れたのがすごい昔のように感じます。
明日からはプノンペン大学に通ってクメール語の勉強です!

日本からもってきたパワーでがんばるぞぉ~~~
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
