

無事に新居に入りました~♪

無事に自宅をゲット!!
今日で早5日目☆

ホテル暮らしもそこそこ快適だったけど
やっぱり自分の家は落ち着きます♪

やっと生活基盤が整いました。

こっちに来てまずやってみたかったこと。

ビールの箱買い!!笑
SANY0274.jpg

無事達成☆
なんと1箱12ドル。
只今円高なので1000円ちょいです。
安心してたくさん飲めます(!?)


そしてほしかったプリンターをゲット♪
エプソン、スキャナー付きで130ドル。


よく見るとインクが外付け??
そうそう、きっとインクのカートリッジが高いので
うまいこと外付けにしてインクだけを足せるように
工夫したのでしょう。
日本にもこういうのあるのかな??
この外付けインクのおかげで、
インクをたくさん使っても
かなり安上がりです。
確か、インク補充に300円ぐらい。安っ!!


ちなみに、これ、うちのキッチン。
SANY0275.jpg

広いっす。
早速自炊しています☆

と言っても、
ゆでたり、
いためたり~
ぐらいだけど。。。

この間みんなでお好み焼き&ちらし寿司パーティーしたよ☆
めちゃうまだった~~~!!

やっぱり日本食は最高っす☆


せっかく少しやせたかも??
とか思ったけどリバウンドだなぁぁぁ~~~

オッパニャハー♪♪
07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
