

2010.09.26-10.01 シアヌークビル旅行①

長期休暇を利用して
またまた旅行に行ってきました♪

今回は長い休みがなくては
なかなか足を伸ばせない場所。
海の街シアヌークビルへ☆

カンボジアの南のリゾートです。

プノンペンまで6時間
そしてそこから南にさらに5時間。

さすがに遠かったっす。

でも久しぶりに海が見れてハッピーでした☆


朝8時に出発。
近場の島々まで船で行って
ゆっくりしたり~。
シュノーケリングしたり~。

夕方まで遊んで
朝食も昼食もついてなんと13ドル!

こんな船で行きました~。
海がきれい♪
SANY0032.jpg

SANY0036.jpg

SANY0014.jpg

船から海岸を見渡すと。。。
藁の屋根でできた家がたくさん。
雰囲気あるねぇ。
SANY0049.jpg


シュノーケリングをしながら海の中をパシャリ♪
ウニがいました。(これは食べれないけど。。。)
SANY0020.jpg

ウニの写真は日が差した時に浅いところで撮影したので
透明度抜群だけど…

実際、雨季の海の中はこんな感じ。。。
SANY0023.jpg
辛うじて魚が見えますが。
かなり濁っています。


海から上がった後は
海岸に並ぶお店でビール♪♪
P9262132.jpg

日が暮れると、これまた雰囲気があるんだなぁ☆
P9262128.jpg


やっぱり海は最高でした!!!
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
