

honey birthday

bun bun bun 8 ga tobun.
8 ga 3tsu de honey birthday!!

ある友達からこんなメールが!

そう、8月3日(はちみつの日)は私の誕生日でした☆

32歳の誕生日。
このメールの通り、あま~い日になりました(^O^)/

モロッコあっきーのおめでとうメッセージを皮切りに
世界中のた~~~~~くさんの人たちから
お祝いのメッセージをいただきました(*^_^*)

あっき~、ともち、てる、まりちゃん、レアンドラー、ありさ、
ほんださん、あい、ソピアー、こたにくん、しんちゃん、
みきちゃん、しょうご、ゆったん、あすか、りょういちまま、
しんさん、ますみ、ささきくん、たかよ、まりりん、けいちゃん、
せいこ、かめ兄、ばっち、たけしくん、おかあさん、もり~、
ぶちょー、だいちゃん、まきえ

ありがと~~~~!!!

そして、音楽では、授業の最後に
学生たちがハッピーバースディの歌を
歌ってくれました♪

なんて、私はしあわせものなのでしょうか…。


そして、バッタンバンの仲間たちが
サプライズのバースディパーティを開いてくれました♪

P8031282.jpg
あけさん、ビール一箱ごちそうさまっす!!
おーじさん、マッサージオイルで女磨きます♪
たけしくん、いづみちゃん、
こんなにゴージャスなお花プレゼントされたの初めてです(*^_^*)

いづみちゃんが行っているSKOのみんなからの
サプライズメッセージも♪♪♪
P8031287.jpg
ありがとう!!

そして、もり~&かせ~で手料理を作ってくれました!!!
P8031283.jpg

もり~
「すみません、料理全部ちゃいろいです!!」
って。笑

愛がこもっていて、最高においしかったよ!!!
まさかのタルタルソースまで手作りなんて♪
もりの底力感じました(^O^)笑

かせ~、
餃子の焼き方以外は料理のセンスあります!!
写真の顔がちょっときもいけど、ドンマイ!!笑
P8041298.jpg

トゥクトゥクのプレゼントもありがとう(*^_^*)


そして、ちょっぴり遅れてから登場したりょうこさんから
アップルパイのバースディケーキとシャンパンが届きました。
photo.jpg
みんなでかんぱ~~い!!
P8031293.jpg

本当に本当に私は幸せ者です!!!

こんな私もついに32歳。

小さいときは32歳はすごい大人って思っていた。

大学生ぐらいのときは32歳の自分は
もう結婚して子どもがいるだろうと思っていた。笑

実際なってみるとまだまだ大人になんてなりきれていないし、
子どもどころか結婚すらしていない。

でも、自分の人生けっこう気に入っている♪
これって、すごく幸せなことだよね。


そんなまだまだ未熟な自分だけど、
32歳まで生きて感じること。

それは、人は人との繋がりで成長し、
そして、人との繋がりの中で喜びや幸せを感じる。

それはきっと全世界共通。

きっと人を大事にできる人は自分も幸せになれる。
そんな気がする。

それがTHE32歳、さやかの哲学。笑


32歳の私が、今すごく興味をもっていること。

それは、海に潜ること。山で滑ること。

そう言えば4年前に担任していた6年生が卒業するとき、
みんなで台紙に自分の夢を書いたっけ。
確かそのとき私は「世界の海に潜る。世界の山で滑る。」
って書いた。今も変わらない。

何歳になっても夢中になれること、
ついついわくわくしちゃうような趣味をもっている、
そんな自分でありたい。

それが、THE32歳、さやかの願望。


そして、たくさんの素敵な人たちに出会えたことに
本当に本当に感謝しています。

「こんな自分になりたい」っていうイメージ。

それは、今までに出会ってきた人がくれた贈り物。

素敵な人に出会うたびに「こんな人になりたいな~」って思って、
それが「なりたい自分」のイメージになっていく。

人との出会い=自分の成長

これが、THE32歳、さやかの方程式。笑



32歳。
やりたいことをし、
たくさんのよき仲間・友人に囲まれ、
健康で、楽しく幸せに生きていることに感謝。

お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう。

なんか素直な気持ちになれた、
そんな32歳の誕生日。


みんなのおかげ。

本当にありがとう(*^_^*)

私は幸せです。



07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
