

戸外研修 きゅうり農家へ♪

昨日は戸外研修♪
福島のいろいろなところへ行って
一日体験をしてきました~。

研修場所は

保育園
老人施設
障害者施設
果樹園
農家

など。。。

私はその中から
きゅうり農家を選択♪

お天気がよくて
外で一日日向ぼっこをしながら
ポットに土入れをしたり
草抜きをしたり~♪

いつも訓練所の中で
太陽にあたらず
脳みそばかり使っている毎日。。。

お日さまの下で
肉体労働!!
最高っした♪

そしてなにがよかったって
農家のおじちゃんとおばちゃん♪
完全にからくりテレビですから~~~!

人の温かさに触れ、
心がほっこりしました☆


きゅうりも一本まるかじりできたし!


近くには桜もいっぱい♪
満開でした!!

むちゃきれいだったよ☆

桜と青空ときゅうりハウス
P4301475.jpg

こんなに快晴だ~!!!
P4301470.jpg

コンデジでトライ!!
けっこうきれいでしょ!?
P4301466.jpg

コンデジでトライ!!②
これもきれいでしょ!?
P4301477.jpg

二種類の桜がありました~~~♪


さてさて、今日はお待ちかねの土曜日!!!
ちょうど岳温泉が桜満開だそうで。。。
ライトアップされた桜の下で
いっぱいやってきまぁす

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょうど福島は桜が見頃なんですね!
桜の下での、一杯・・・美味しそぉーv-237

No title

桜の下での一杯最高だったよ♪
岳は標高が高いので下界よりも
一週間桜の満開が遅いのです☆
めちゃきれいだった~~~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
