

2010.08.30-09.03 情操研修会 inバッタンバン

情操(音楽・体育・図工)の研修が
わが町バッタンバンで開かれました♪

情操の先輩隊員が企画・運営して行われた研修。

新隊員の私たちはそんな先輩たちの
素敵な活動を見させていただきました☆


音楽。

P8301712.jpg

P8311731.jpg

二人のコンビプレーは絶妙!!
アイディアも満載で
新学期始まったらいただき~のネタを
いっぱいメモさせてもらっちゃった♪



体育。

P8301701.jpg

P9031765.jpg

P9031784.jpg

笑いがたくさんあふれる授業。
情操の醍醐味!!
こんな授業があったらみんな学校に来るのが
楽しくなるだろうな~~。



図工。

P8311749.jpg

P8311721.jpg

P9031835.jpg

隣の人とお話ししながらぺたぺたぺたぺた。
個性的なお面がたくさんできあがりました☆

周りの先生たちと楽しくお話しをしながら作業。
コミュニケーションたっぷり!!
これも情操の醍醐味♪


本当に本当に素敵な素敵な授業がたっぷりで
とっても刺激になりました☆

私も早く先輩たちのように
クメール語をたくさん話せるようになって
音楽や体育や図工の楽しさを
たくさん伝えられるようになりたいな☆


やる気に火をつけていただきました♪

ありがとう!!




そして、せっかくみんなバッタンバンに来たのだから!!
ということで、みんなでバンブートレインに♪♪

P9041704.jpg

P9041695.jpg



さわやかな風をみんなできってきました。


同じ志でがんばれる
仲間がいるって最高幸せだね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
