

派遣前訓練8日目

今日の二本松は朝起きたら雪で一面真っ白!!
朝から気分は北海道です
そんなさむ~い中、今日も外でラジオ体操♪

今日は語学の豆テストがありました~。
発音を聞いて当てはまる単語を選ぶ問題。
やさし~い先生は出るところを教えてくれたので
ばっちり満点取れました~~~パチパチ
どんどん難しくなっているので次はこうはいかないはず。
初めで最後の満点かも。。。

今日も17時いっぱいまで講義を受け、
なんだか疲れていたので速攻でお風呂に行ったら!
なんと一番風呂いただいちゃいました~~~
これも初めで最後かも。。。笑
気持ちよかった~

消灯まで勉強して今日もぐっすり寝まっす!!

ちょっと早いけどみなさんおやすみなさ~い☆


PS.たくさんのコメントありがとうございました~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
今日も元気に早朝から頑張ってることと思います。
以前、合格おめでとうコメントさせていただいたyokoです。

ブログ読ませてもらってると
明るいキラキラしたものが見えるんです、私(笑)
そのパワーで頑張ってくださいね。
私もPCの前で更新楽しみにしながら
毎日応援していますよ♪
昨日拍手だけして
今日また来たら
コメントせずに居られず(笑)
四国代表応援団より♡

駒ヶ根も

一番風呂いいですねぇ~☆
長野も今朝は雪!今は雨~

豆テスト100点いいなぁ!!
尊敬するー!

YUKOさんへ

おはようございます♪
コメントありがとうございます☆
励ましの温かいお言葉に感謝です!
四国はもう暖かいでしょうね~。
こちらはなんと雪です!!
寒いけどがんばりまっすv-22

lisaさんへ

長野も雪降っているんだ~!
駒ヶ根情報楽しく覗かせてもらっているよん☆

語学大変だよね。。。
単語がいきなり増え始めてやばいし…
モルディブは英語だっけ?
まずは中間テストまでがんばろ~ねっi-184i-184
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
