

シェムリアップふた旅⑤ ベンメリア編

シェムリアップから少し足を延ばして
今だ修復が施されていないまま
深い森の中にひっそりそびえたつ
ベンメリアまでLet's go!!

遺跡の周辺にはまだ撤去されていない
地雷が埋まっている少し危険な場所。


巨大な遺跡が全く手つかずのまま
残っていて、めちゃくちゃ神秘的!!


遺跡には大きな木の幹が絡みつき…
自然の力はすごいなぁ~~~
P9081932.jpg

高台から。
P9081941.jpg


何百年もの年月を経て、
遺跡はガラガラと崩れ落ちていました~~
P9081958.jpg

P9081875.jpg

P9081885.jpg


石と緑と空から差し込む光が
絶妙に絡み合ってなんとも言えない雰囲気。
これは、実物を見ないと伝わらない!!
P9081897.jpg

P9081913.jpg



崩れ落ちている石から
ひょっこりのぞいているデバター。
P9081915.jpg


アンコールワットやバイヨン、
迫力あって
素敵な創りで
とってもとっても感動したけど、

全く手つかずのまま
ひっそりと森の中に眠っている
ベンメリアはまた違った魅力がありました。

個人的には
この遺跡はそのまま
手つかずのままでいてほしいです…

(崩れる前の姿がどうだったかも気になるけど♪)




最後にみんなで木の枝に乗っかって
トゥクトゥクのお兄ちゃんも一緒に
はいチーズ♪♪
P9081921.jpg



今回の旅、のんびり遺跡巡りをしたので
まわれたのはきっとアンコール遺跡の
5分の1ぐらい。

アンコール遺跡は想像以上に
本当に偉大です!!!


またのんびりシェムリアップに行って
まだ見れていない遺跡を巡ろっと♪



これにて今回のシェムリアップふた旅シリーズ

完!!






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~すごいねー!スケールが違う…
ってか、行ってみたい。
人間的感覚がどんどん変わっていくしょ?
いいな~
今日、無事に家の周りが出来上がったよ!!
ステキだよ。なんかちゃんとした家に住んでる感じがして贅沢すぎるなこりゃ
ねーちゃん帰って来るまできれいな家を維持しておきます(焦)

しょうごへ

アンコール遺跡はさすがにすごいよ~~!!
是非是非私がこっちにいる間に遊びにおいでよ♪

そして
家完成おめでとう!!
ちょこちょこブログでチェックしてるよ。
かなり気合い入れてがんばったみたいだね。
素敵なおうちに仕上がってよかったね。
遊びに行くの楽しみにしてるよ~~♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
