

2010.10.09 バイヨン&タ・プローム

次の日はバイヨン遺跡へ♪

PA092242.jpg


カンボジアはプチュンバン(クメールお盆)だったため、
ここもまた人がすごすぎるっ!!!
PA092251.jpg
前回来た時の10倍ぐらいの人!!
欧米人や日本人に加えて
いつもはいないクメール人がたくさんいました。

観音菩薩の横顔。
素敵です♪
PA092255.jpg

そして、定番のほほえみ。
カンボジアの紙幣にも使われているほほえみ。
PA092258.jpg




そして、タ・プロームへ♪

私もまだ行ったことがなかった遺跡。
みんながとても素敵と口を揃えて言うので楽しみにlet's go!
PA092267.jpg
ダイナミックに木が遺跡に絡みついています。
何年もの月日を経てこんな形になったそうです。
ベンメリアの遺跡を思い出されます。

自然の威力はすごいね!!

どどぉぉぉ~~~ん!!!
PA092269.jpg

ダイナミックな遺跡と木の前で♪
PA092282.jpg
遺跡建造→何年も放置→そこにあった木が絡みつく
そしてこんな形に。

PA092302.jpg
圧倒されます。

はいチーズ♪
PA092299.jpg

噂通り素敵な遺跡でした♪

今度はあまり人がいないときに
もう一度じっくり来たいな~~~。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
