

2010.10.10 アンコールワット

朝一、アンコールワットの背後から登る
朝陽を狙って朝5時前にホテルをスタート♪

仲良しになったトゥクトゥクのお兄ちゃんに
お願いをして、真っ暗闇の中、
アンコールワットに向かいました!

暗闇の中行くにも関わらず
懐中電灯とか全部忘れ…焦

やすこと二人で見知らぬ外人さんの
懐中電灯の光を頼りに。。。

もちろん、途中水たまりにはまったり…笑


そして到着!!

がっ、暗すぎっ
PA102309.jpg

でも徐々に
PA102310.jpg

アンコールワットが見えてきました♪
PA102313.jpg

が、生憎の曇り空で
朝焼けはせず~~~スダーイ、ナッ!!


おまけにお尻を二か所蚊に刺され…



水面に咲いた花とそこに映ったアンコールワット♪
PA102318.jpg
池にはピンクのかわいいお花がたくさん咲いていました。


アンコールワットを背景にパシャリ♪
二人ともど素ッピンなのでアップで見ないでね~~
PA102330.jpg


あっという間の3泊4日のシェムリアップ観光。

遺跡をゆっくり観光したり
のんびりセレブ気分を味わったり
(なんと、エステ3時間コース17ドル!!)

楽しかったね~~、やすこっ!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
