

ウェルカム、新メンバー!!

長期で旅行中に、私の住むアパートに
日本人の女の子が住み始めていました!!

階段ですれ違った時、
「日本人かな~~!??」
とか思ったけど、
その子のあまりの流暢な英語に
「日本人がこんなにきれいな英語をしゃべれるわけない!!」
「まさか、こんなところに日本人がいるわけない!!」
「うん、きっと韓国人!!」
とか思ってスルー。。。

すると、私を追いかけてきて、日本語で
「日本の方ですか??」
と聞かれました。
びっくりして思わず
「はっ!??」
と。。。

後から聞いたら、
「勇気を出して話しかけたのに、
一発目の「はっ!??」が怖かった~~。」

と言われてしまいました~。笑

ごめんね!maki~~!!!


そんなこんなな出会いから・・・
打ち解けあうなら酒でしょ~~!!
というわけで、その日のうちに
行きつけのドラフトビールがあるお店へ♪

聞くと、歳も同じぐらい。
(完全に5歳ぐらい若いと思ってた~~!!)
サバサバしていてつきあいやすい女の子♪

うれしいねぇ~~~。
しかも同じフロアの住人なのです。

またバッタンバンライフが楽しくなりそうです☆



そして、着て早々makiのお誕生日がありました!!

早速バッタンバンメンバーをお招きしてお誕生会♪
makiお誕生日おめでと~~~!!
そしてようこそバッタンバンへ♪

ゆかいなバッタンバンの仲間たち!
PA112351.jpg
孤児院や地雷除去、村落開発(!?)など、
NGOで活躍しているバッタンバンの仲間たちです。

みんなとっても素敵な人たちです♪


そして、この人は何者。。。笑
PA122352.jpg


ともみ~、お料理たくさんありがとう!!
今回もおいしかったよ~~。
ラムケーキ最高♪♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
