

バッタンバンの空

昨日、学校から帰る途中に空を見上げたら
青い空に白い雲。




乾季と雨季のちょうど狭間。

すごく素敵な色で心が打たれました。


ついでにバッタンバンのシンボル、ドンポンさん。
P5180627.jpg

迫力あります。


学校帰り、自転車をこぎながら
「この街をこうやって自転車で走れるのもあと1年か~。」
としみじみ物思いにふけってしまいました。




先日、カンボジアのゴールデンウィークがありました。
5連休でシアヌークビルへ行きました。

カンボジアのJOCV、11人で。

普段あまり関わるチャンスのない後輩隊員が
たくさんいたので少し緊張したけど、
とっても楽しかったです。


一つ一つの出会いを
大事にできる人になりたいです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サヤ

Author:サヤ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
